BLOG

rss

継続は力なり

[カイロプラクティック] 2016/09/02(金) 15:59

 
『最近調子がいいんですよ。』
 
『友達にも、顔色いいって言われます。』
 
彼女はカイロプラクティックのケアを受けながらそう言いました。
 
『今日なんてノースリーブで過ごしてるんですよ?
 去年からは考えられない。上に羽織るもの持ってないんですから。
 手とか足が、暖かいって感じるんです。』
  
真夏でも冷えを感じて、靴下も3枚重ねて過ごす彼女は、
この頃どうやら体温が上がってきている様子でした。
  
最初にカイロプラクティックを受けに来たのが3年半前のことです。
以降、毎月しっかりアジャストを受けに来てくれています。
 
少しずつではありますが、着実に彼女の身体は変わりつつあります。
  
 
ニューヨーク大学、医学研究所での研究結果のお話です。
 
『カイロプラクティックのケアを5年以上継続している人は、
  カイロプラクティックを受けていない人の平均よりも
  免疫力が2倍高い。
  癌にかかっている患者と比較すると4倍高い結果が出た。』
  
免疫力はすなわち体温の高さに比例します。
カイロプラクティックのケアを継続していることで、
わたしたちに備わっている免疫力は最大限に発揮され続けます。
 
継続は力なり。

来月また、彼女をアジャストするのが楽しみです。
 

==============================================

中央区八丁堀3-23-6
八丁堀安達ビル4F
ランナーズエイドカイロプラクティック
後藤敏雄
http://www.runners-aid.jp/