BLOG

rss

東京マラソン応援ラン

[ランニング] 2017/02/26(日) 22:46

今日はRACランニングスクールのメンバーと東京マラソンを
応援しながら走るイベントを行ってきました。
 
中央区八丁堀ランナーズエイドカイロプラクティックのオフィス
からは、東京マラソンコース10.5kmの茅場町交差点まで800m。
 
レースを走るRACのメンバーに沿道から楽しく熱くエールを
送りました。やはり知っている仲間を応援するのは楽しいですね。
仲間の頑張る姿を見るだけで勇気やパワーを貰えるものです。
  
見知らぬランナーにもhigh-fiveで声援を送ると、皆さん感謝を
述べられながら手を合わせて行ってくれました。
純粋に応援する気持ちはなんと清々しいのでしょう。
 
17kmのエイドでは、RACメンバーが給水のボランティアを
勤めていました。本当にお疲れさまでした。
 
本番を走った皆さんもPB更新、初マラソン完走と声援に応える
素晴らしい走りを見せてくれました。
  
東京マラソンは走っても応援しても楽しい。
関わりの度合いが深いほど、感動も大きいのだと思いました。
 
見る側から行う側へ。
マラソンの楽しみ方は進化し続けています。
来年が待ち遠しいですね。