BLOG

rss

走歴0日からはじめる6ヶ月間フルマラソン完走塾

[ランニング] 2017/06/10(土) 23:45

ランナーズエイドカイロプラクティック
ランニングスクール
 
ランナーズエイドでは、マラソンに興味はあるけど走ったことがない、
自分には走れる気がしないと思うけど、人生に一度くらいはチャレンジ
してみたいと思っている。
 
そんなポテンシャルに溢れるビギナーの方に向けた塾を開催しています。
『走歴0日からはじめる6ヶ月間フルマラソン完走塾』。
半年に一度の募集を行い、春や秋のフルマラソン完走を目指します。
 
今回は7名のメンバーが集い、フルマラソン完走への決起集会を
開催いたしました。メンバーのひとりでもある、小竹向原駅の
小料理屋「櫟の木」の女将さんにも協力いただきまして、
お店を貸し切ってワイワイ親睦を深めました。
 
夏の時期を乗り越えてマラソン完走に備えることは、決して楽な
ことではありませんが、お互いに刺激し合い、協力しあって
秋のフルマラソン完走を果たして欲しいと願っています。
 
皆さん、一緒に頑張って行きましょう!
 
【櫟の木】小竹向原駅
https://www.facebook.com/kunuginoki.natsume/